-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-01 (Sat)
             『 個展のお知らせ 』 →  


     line32.gif




          irasuto26.gif handmade-logo4.gif







aicon_34.gif
『 アンティークBOXの中の たからもの

Img_2435_1.jpg





   カワイイもの
      いろいろ 詰め込みました






Img_2477_1.jpg

閉じてても ステキ










中には・・・ くまちゃん & リンゴのマグネットsetも
   はいってます

Img_2505_1.jpg











お気に入りセットの 一つです

Img_2497_1.jpg







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


  ワンちゃん出品中です。
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


早いもので~もう10月ネ
作品展に向けて がんばってます
部屋、資材と完成作品とで ごったがえしてます~ ww


それでは 楽しい日曜日を
風邪ひかないようにね~






| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

