2011-09-30 (Fri)
           『 個展のお知らせ 』 →  


   line32.gif




               irasuto37.gif






頼んでいた ポストカードが 出来上がってきましたヨ






こんなカンジに イロイロ入るのも
お試しで 作ってみたり

Img_2796(2).jpg


     



柴ちゃんたちだったり

Img_2799(2).jpg








ちょっと懐かしい 『 かぶり物シリーズ (フルーツ編) 』 や
『 マリンシリーズ 』 のも つくりましたヨ

    Img_2820(2).jpg









       たくさんポストカードができました

      Img_2756(2).jpg



他にも まだお披露目していない作品の
カードも イロイロありますヨ~



またの機会(できるかな?)
 もしくは 個展にて お楽しみくださいネ~~








励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


  ワンちゃん出品中です。
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


ポストカード
お家で作ろうかとも思ったんだけど
けっこう使い込んでるプリンターなので
汚れがすっきり取れなくて
ちょっと残念な仕上がりなんですよネ
新しいのー 欲しいっ





| 写真集 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する