-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-28 (Wed)
              『 個展のお知らせ 』 →  


      line32.gif



        

            handmade-logo4.gif tori822.jpg





『 台座 』  いろんなデザインで作ってます


Img_2233(2).jpg

背板部分は アイボリー色

ドアと 棚もつけましたヨ





    line32.gif






きょうねー  ティア&レイの フィラリアのお薬をもらいに
動物病院に行ってきました


で  で   お薬もらって 旦那さんと 帰ろうとした時
キュルルル キュルル・・・・っと 車のエンジンの 鈍い音が・・・・・






そうなんです~~~

バッテリーがあがってしまって エンジンかからない~~~ 




でもでも ライトつけっぱなしでも 半ドアだった訳でもなく・・・
ただのバッテリーの故障???
それとも 寿命???



ホント マジ   ちーーーーーん でしたヨ  




動かないのは どうにもならんので
旦那の知り合いの 整備士さんに電話したら
有難いことに すぐ飛んできてくれるみたいで
すこし待ってたら 
先生(獣医さん)もちょうど お昼休みで 
これから ワン連れで 学会?に出掛けるトコだったみたいで
つないだろうかぁぁっとも 言って下さったんだけど
でもでも お忙しそうだし  
ワンちゃんすでに車に乗って お出掛けする気マンマンだし(笑)
とりあえず 少しココで停めさせてもらう事だけ
お願いして 待機してました。 せんせーありがと

整備士さんがその後 New バッテリーも積んで来てくれてて
イロイロ調べてもらったら やはり寿命かなっとの事。。。
一度 あがったバッテリーは 弱ってるみたいだし



で、 結局 交換してもらいましたワ 。。。。
ここで動かなくなったから まだヨカッタものの
変な所で とまったら 大変だもんねー



でもでも 予想外の痛い出費ですぅぅぅ
消耗品って やつですものね。。。仕方ないっとは思うものの
前々から レンジも危ういし。。。
あぁ マジで凹






励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


あっ でも 今日はティア&レイ一緒じゃなくって
それだけは ヨカッタ!!
お昼間は暑かったもの~







| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

