-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-22 (Fri)
いつもお世話になっている ポコまま様からのご依頼のオーダー作品 image2323.gif
マルチーズちゃんがやっと完成しました jumee☆faceA5
お待たせ致しました~~~


今回は『 マルチーズちゃんの親子セット 』 のご依頼です。
私の大好きなシリーズだし、とっても可愛く出来たので嬉しいなぁ~~

_Img_2240(2).jpg
ほとんどがお任せなので、私好みに楽しく制作させて頂きました。
いつもの事だけど、お気に召して頂けるかドキドキですネ。。緊張する~~


さぁ~マルチーズちゃん達のご紹介ですニコニコ
オチビちゃん達はママが大好きな甘えん坊さん。
おっぱい飲んだりヨチヨチしたり大忙し♪
_Img_2218(2).jpg
↓ ママ、少し休憩してね♪ 赤ちゃんには少しの間こっちのベッドに入ってもらったヨ。お利口さんにネンネしてま~す。 チビちゃくて可愛いゾォ にこ
_Img_2254(2).jpg

そしてストラップマルちゃんも一緒にご注文頂きました。
仲良しちゃんです
_Img_2275(2).jpg
もう少ししたらお別れになっちゃうけど、可愛がってもらうんだヨ~~にこ
ポコまま様どうぞ宜しくお願い致します。


いつも応援ありがとです。
絵文字名を入力してください 今日もポチッとしてくれると嬉しい 犬ワン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





明日はこちら・・大荒れのお天気のようです~
ティア達のお散歩も久しぶりにお休みかなっ。






| オーダー作品(台座セット、他) | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

