2008-08-21 (Thu)
先日新作紹介をした ポメラニアンちゃん に続き、今回は 『 トイプードルちゃんのウェルカムボード 』 のご紹介です。

image3696.gif  クリクリしながら制作したプードルちゃんはプックリしていてとっても可愛く出来上がりましたこのシリーズ、今の私のお気に入りです にこ
_Img_2132(2)2.jpg

image3694.gif ホワイトちゃんも画像では分かりくいですが、クリクリしていてキュートなんですよ~。
_Img_2162(2)2.jpg
傍に置いておきたいところだけど・・ちょっと悩んでやっぱり出品する事にしました。
プードルちゃんファンの方、お家にお一ついかがですか~~可愛がってくれると嬉しいナ にこ


もうすぐ出品予定にしていますので、宜しければ右記マイオークションをご覧下さいネ

・・・・ちなみに今日はヤフオク、出品無料キャンペーンなの。でもこういう時に限って羊毛作品もあまり作れなくて少なく、 家にあって使わないものとか色々出したいのに、なかなか出来ないものなのよね~~汗
とか羊毛以外だとつい億劫になっちゃって・・・


あっ!!今日はストラップちゃんも出来てますヨ♪プードルちゃんいっぱいです♪



参加してま~す。
いつも応援有難うございます。
毎日の励みでございます。
絵文字名を入力してください ポチっとクリック宜しくワン犬 今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ






|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する