2011-09-15 (Thu)
            handmade-logo4.gifmono15.gif





aicon_33.gif
『 ダックスちゃんの ミニフレーム 』

Img_0760(2)2.jpg
ナチュラルに仕上げてみました









最近どうも  イチデジのご機嫌がわるく・・・
ぼんやり画像 多めでスミマセンっ

Img_0773(2).jpg
腕かもだけどなぁ










プックリ ぷっくりです

Img_0786.jpg









Img_0749(2)2.jpg






     poya2.jpg




きのうの ちょっと嬉しかった話 には
続きがあったようで・・・




おともだちの作家さん  きょうこ***さん
その日 偶然 ユザワヤへ行かれたみたいで~
きょうこ***さんが 行かれた時には
キットの プードルちゃんと・・・
なんとなんと シーズーちゃんも
作って下さってた方がいらしたみたいです

_Img_9962(2).jpg

ビックリでうれしぃ~~
私が行った時は まだ胴体や 足を制作してるカンジだったから
手前の方しか 気付かなかったぁぁ。。
その方は ちょうど表紙の写真を見ながら 
チクチクしててくれたから すぐ分かったんですよね ウゥ感動 


教えてくれて ありがとね~~
そして 選んで作って下さって本当に感謝です







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



        ワンちゃん出品中
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


では 今日も一日 頑張りましょー



|  ┣ ダックスフンド | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する