2011-09-14 (Wed)
             handmade-logo4.gifmono15.gif





     『 木のお家型台座 』

     Img_1108(2).jpg









少しずつですが 増産中~です

Img_1109(2).jpg







    poya2.jpg






昨日ね・・・ちょっと嬉しかった出来事ありましたヨ


旦那さんと三ノ宮へ 用事で出掛けてたのですが
ユザワヤさんに 資材も調達しに行った所
偶然にも 羊毛の講習会をやられてました。
人数も7~8人くらいで やっぱり人気なのね~なんて
少し離れて見ていたところ・・・

よく見ると 皆さん さまざまなモノを作っていらっしゃって
その中のお一人さんが・・・


なんとなんと わたしのキットの プードルちゃんを
チクチク作って下さってましたの~~~ 

_Img_9955(2)2.jpg

思わず 二人でニコニコしちゃいましたワ
陰ながら ちょっと応援してみたり (笑)
ありがとうございます~って気持ちでいっぱいでした。
嬉しかったなぁ
 






励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



        ワンちゃん出品中
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


ユザワヤ滞在時間は 少しだったけど
気持ちは 完成まで見てたかったわぁ


あ!! カウンター 10万Hit もありがとう



     
| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する