2011-08-25 (Thu)

           handmade-logo4.gif wan6177.jpg






今までにも なんどか作ってきた

   『 ワンちゃん用 ベッド  』

Img_9774(2).jpg


試作品です

今回は フカフカ感をおさえて 実用的に
ワンコがコテンとならないように
制作しましたヨ










あいかわらず 型紙などなく
お得意の 思いのままカッティングです(笑)


Img_9761(2).jpg

結局 すこし考えて作ったやつより
一番最初に作った 赤ドットがヨカッタ  
  そんなもんなのね~



最終的に決まったら
測っておきましょう




次回は 『 実用編 』 です







    poya2.jpg





旦那さんのお仕事柄?  嬉しいコトに
食べ物の差し入れや お土産をチョコチョコいただきます。

        Img_9851 3

今日はコレ~
お肉が柔らかくウマウマでした
ご自宅でとれた 大きなゴーヤ2本も頂きました
明日は 大好きなゴーヤチャンプル~







励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


雨パラパラ降ってます。
それではまた~






| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する