2011-08-20 (Sat)
金曜日は お2人のご近所作家さん
こさじちゃん と marucoさん
久しぶり~の 羊毛会してきました



まぁ、ランチしながら 
羊毛の女子会っと言った所です~
お互いの羊毛情報交換の場であったり
近況だったり 作品見せ合いっこしたりしますヨ






               ispoon.jpg





ランチは marucoさんが 何店か
選んで来てくれてた ココをチョイス
やっぱり名前忘れた(笑)


Img_1020.jpg

とってもステキなお店です
OPEN の文字がワイヤーでカワイイの
いつかは作ってみたいな









店内は 手作り雑貨も置いてます。

Img_1024.jpg






              isu8225.jpg




テーブルやイスも イロイロで
とってもカワイイの~

Img_1023.jpg








パスタランチを頂きました

Img_1027.jpg








デザートはガトーショコラ  と
マンゴージュース

Img_1029.jpg

美味しく頂きました









お水のグラスも かなりツボでしたヨ

Img_1028.jpg
    めちゃカワイイぞぉ






長くなっちゃったので
    明日に続きます





励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


      ワンちゃん出品中です
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです
  








| ブログ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する