2011-08-13 (Sat)
           handmade-logo4.gif  image2616.gif






aicon_34.gif
ちいさな ちいさな
ミニチュアピンシャーちゃんが 誕生しました。

Img_8774(2).jpg








指先にちょんっと 乗りますヨ~

Img_8755(2)2.jpg







 『 こんにちは なの  』


Img_8796(2).jpg








 『 こわくないぞぉっ   』

Img_8798(2).jpg










チビッコだって いっちょまえなんだもんね~

Img_8782(2).jpg









ラストは ミニボトルに 入って 
  『 小瓶の中のミニピンちゃん 』 完成~です

Img_8809(2).jpg








励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


ミニピンちゃん、
リクエスト作品ですので
また オークションに出品しますネ。
小瓶シリーズも久しぶりです



一昨日からの風邪?は あまり変わらないカンジで
過ごしてます。早く治って~ ダルすぎるぅ。。







|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する