-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-10 (Wed)

           handmade-logo4.gifmono15.gif






本日の作品のご紹介です。






aicon_34.gif
【 台座編 】 New デザインです


Img_8566(2).jpg











板壁風にしてみました

Img_8568(2).jpg

 お家型 より若干大きめサイズです。






                 m-stylmini33.gif






鳥かごも飾れるようになってます
  ゆ~らゆら♪

Img_8573(2).jpg








ウ~ン わりといいカンジ

Img_8572(2).jpg








励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです



さっき、近畿地方で地震がありましたヨ
和歌山で震度4  コチラでは 1くらいかな。。
私のめまいかと思いましたワ
こわいね






| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

