-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-09 (Tue)


            handmade-logo4.gifmono15.gif





きのうの続き・・・




ピヨちゃんが なにやら 探検中~

Img_8495(3).jpg









はしごの上から 飛べるかなぁ。。

Img_8499(3).jpg









ちいさなお家の中で チビッコたちが
楽しそうに 遊んでますねぇ~ 

Img_8529(3).jpg







ついつい 遊んじゃうっ 

Img_8537(3).jpg










やっぱり ダイスキ
くまちゃん&ヒヨコちゃんのお家  完成です 

Img_8470(3).jpg







励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


今朝も2日続けて 歯医者さん
抜歯後の消毒& 他の治療などなど。。
久しぶりの歯医者さんだったので
レントゲンやら 麻酔、治療 モロモロで
2日で諭吉さんが 飛んでいってしまうホド。。
かなしすぎる・・・










| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

