-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-16 (Sat)
昨夜は風が涼しく 久しぶりに心地よく眠れました jumee☆faceA16 少しずつ秋に近づいてきてるのかな♪

お盆も終わり少しバタバタしていたのもようやく落ち着きそうです。
オリンピックも後半!色んなドラマがありますね~ 毎日感動をありがとう jumee☆faceA14



私もそろそろ本腰を入れて制作に励まなければ・・・・。今年の夏はなんだかヘタレ気味でしたネ
冷たいものとり過ぎたカナ・・・最近は 気を付けて出来るだけ控えてます エッ 遅い?絵文字名を入力してください




そしてようやく完成の作品です ゆっくりの制作となりましたぁ

今回は手の平にチョコンと乗るサイズのトイプードルちゃんですimage1748.gif
とってもキュートなカゴを見つけたので、早速使ってみました。ウーン可愛いもっと買っておけばよかったな。。プードルちゃんもかわゆく出来たかな♪_Img_1873(2)2.jpg

小さなストラップワンちゃん達も入ってみたいというので jumee☆faceA31 折角なのでみんなで記念撮影 したヨ。 ププッ気に入ってるみたい絵文字名を入力してください
_Img_1880(2)2.jpg


オチビ ヨーキーちゃん&プードルちゃんストラップです。
ヨーキーちゃんのお顔がなんとも頼りなげで気に入ってます egao
_Img_1913(2)2.jpg

先ほどオークションの方へ出品しました(右記マイオークションでご覧頂けます)



今日も一日体力の続く限り・・・ってあまりないけど 制作予定です。大好きな甘いもの食べて頑張りますヨ~~絵文字名を入力してください
こんなワンちゃん&私に応援ポチリをして頂けるととっても嬉しいです
絵文字名を入力してください をポチっとクリック、宜しくお願いします篋
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ






| 羊毛作品いろいろ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

