2008-04-30 (Wed)
世間では楽しい楽しいGWなんですよね~
私達夫婦にとってGWは全くの無関係
旦那さんもサービス業なのでほとんどが平日のお休み♪私的にもそちらの方が
人もすいてて有り難い。
でもでも長期連休の海外旅行なんて憧れるなぁ~~~


今回の羊毛作品は『ウェルカムボード』のご紹介です♪
ワンちゃんはお耳がゴージャスなパピヨンちゃんです
最近お気に入りの爽やかなブルー系で仕上げてみました

『Welcome』の所には愛犬ちゃんのお名前を入れたりも出来ますヨ
御届けの際には全て固定して御届け致します。
_Img_7169(3).jpg

2.jpg

↓パピヨンちゃん、出品しました。
マイ・オークションをごらんください
参加してます。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する