2011-08-06 (Sat)
             
            
            handmade-logo4.gif mono15.gif






aicon_33.gif
ちいさなラバー( はしご ) を
10日ほど前に 一つ作りました。   

Img_8254.jpg










なかなか お気に入りに出来たので 
先ほど たくさん作りましたの

Img_8256(2).jpg
     性格が出てますネ~  いろいろダワ 
      乾いたら微調整して(笑) 着色しますっ 












アクセントになりますネ

Img_8232(2).jpg
 台座も もう一つ新しく作りました♪


         



                         mono41.gif




Img_8248(2).jpg


ここのお家の住人さんは 
また後日にでも ご紹介させて下さいネ









励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


        ワンちゃん 出品中です
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


最近 夜中にイロイロ作りたくなります。
それでは~おやすみなさい zzz
楽しい週末を~










| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する