-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-13 (Wed)
主人がお休みだったので今日はお墓参りに行ってきました♪
その後はショッピングやランチして帰る予定だったのに・・・・お盆休みという事で何処もかしこも人でいっぱいで、蕋 は、やめにしてお家でゆっくりとご飯を食べました。人ごみ苦手です~


途中大きな本屋さんに立ち寄り、以前から買おうっと思っていた ワンコご飯の本を買いました 須崎先生の  『 かんたん!手づくり 犬ごはん 』  です。


我が家のimage3508.gif手作りご飯 なのですが、又改めて色々勉強してみようと思い、本探ししてました。
でもネットで買うのも勇気いるし(カラーや写真少ないと凹むしネ) 中身はジックリ見てみたかったので よかったです~~。
_Img_1845.jpg


フムフム~~色々出来そう♪ しかし豪華ダワ~~
コーンフレークも無糖のやつならいいのね♪フーン為になるなる。。




その後いつものペットショップへLet's go~~
おやつの在庫も少なくなってきてたので物色中、美味しそうなおやつを発見
『 わんわんシャーベット 』
_Img_1856.jpg


右側ヨーグルト風味のは、大豆ペプチド・フラクトオリゴ糖を配合したワンちゃんの体力回復・健康維持に最適なおやつだそうです。私が一番ピンっと来たのは、『散歩や遊んだ後の体力回復に!』っというところ!!

散歩の後 今の時期ちょっとくらいは冷たいものもあげたいよね~~っとちょうど思っていたのでこれはお手軽で良さそう 腟究 以前は無糖ヨーグルトを少しあげたりしていました。 今日の夕方のお散歩帰りにはシャリシャリ 冷たくなってるかな♪♪楽しみだわ~~~



お得パックがあったので これをゲット  私も試食してやるゾ~~腟究
_Img_1851.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ




| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

