-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-22 (Fri)

          handmade-logo4.gif image2774.gif





先日ご紹介させていただいたこの子






 『 ボクには兄弟がいるんだよ~ 』

Img_7190(2)3.jpg








aicon_34.gif
『 はじめまちて  』

Img_7232(3)3.jpg











やんちゃな弟くん
  笑顔いっぱいのニコニコちゃん

Img_7214(3).jpg







なかよし兄弟

Img_7306(2).jpg



ウゥーーン 離れたくなくなってきたゾォ
        わたしがね・・・








励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


      ワンちゃん出品中です 
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです



ミックスちゃんって お友達にもたくさんいるけど
お利口さんで ホント カワイイんですよね~
レイちゃんも大好き
子犬の可愛さったら・・・たまらんです








|  ┣ 日本犬 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

