2011-07-21 (Thu)
            handmade-logo4.gifmono15.gif





前々から考えていた
ワンちゃんたちを置く台座を作りました。

aicon_34.gif
Img_7077(2).jpg








のこぎり や、かなづちを使って 形づくり
( コレ 旦那さん係り  )

Img_7080(2).jpg







その後のペイントからは~私の
二人の共同制作
( 前部分も塗った方がよかったかな。。)


 


Img_7081(2).jpg


お休みだったので
ちょこっと手伝ってもらったワ
5個分 形できあがり~で、 らっくちん♪









チョコチョコ小物を置いて
 楽しんでみました

Img_7187(2).jpg


先日ご紹介したワンちゃんに
  お手伝いしてもらいましたヨ








Img_7191(2).jpg

とってもカワイクできました









Img_7179.jpg

ほかにも 色んな小物を置いたり
デザインを変えたり、色違いもよいな
イロイロ作る予定です
うまくいくかな







Img_7137(2).jpg
 ※ 類似品の制作、販売はご遠慮願いますm(_ _)m



プチぷちドールハウス?
 ワンちゃんハウスの完成です







励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


      ワンちゃん出品中です 
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです



台座付きは 行き先が決まってます。
今の所は スミマセンっ オークションに出品予定はありませんので
ご了承願います m(_ _)m








| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する