-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-15 (Fri)
   
一昨日 13日の水曜日 朝

母方の祖母が 老衰で亡くなりました。

大正 昭和  平成と生き抜いてきた

95歳のおばぁちゃん







介護が必要になってからの 4年間

母と父と 一緒に暮らしてきました。






最期の日となってしまった 13日の朝まで

母と一緒にお手洗いも済まし

食事をとろうとしていた矢先

食卓で座りながら 

まるで眠っているかのように・・・

息を引き取っていったようです。

救急車で病院に運ばれましたが

亡くなっていました。











最期まで 人に気遣い

出来るだけ 迷惑をかけまいとする姿は

おばぁちゃんらしい お別れでした。








とても安らかで 穏やかな

やさしいお顔をしていました。







おばぁちゃん 今まで いっぱいありがとう

4年間 母たちと一緒に暮らせて ホントによかったね

ゆっくり ゆっくり休んでネ

       
         ばぁちゃん


                   illust-tenshi1.jpg




 
| ブログ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

