-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-08 (Fri)
          handmade-logo4.gif amedama1.jpg




           キラキラ羊毛 
  
          Img_6419 2

         思うものがあって はじめて購入しました
     




以前にも 小瓶を使った作品 をご紹介させて頂きましたが
その時に キラキラ羊毛も 中に入れたら
きっとカワイイはずっと思ってたの





そして 完成しました。

Img_6458(2).jpg





ホワイトとピンクの
とってもやさしい色の2色をチョイス
画像ではわかりにくいけど 
控えめにキラキラしててカワイイです。





Img_6453.jpg








お部屋にチョコンと いいカンジ

Img_6448(2).jpg



  

この羊毛を買う時
ナイロンも入ってるし 
なかなか 柔らかすぎてまとまりにくいんじゃないかなぁっと
思ってて、セット+単品1つだけ 試しに買ってみました。
会員価格より 2割引きなので 
迷いに迷ったんだけどネ~
いやいや使ってみると なかなか意外に?使いやすい  (←失礼っ)
あ-ーー 単品でまとめて買っておくんだったワ
セットだと割高だったしね。。ウゥ




Img_6293(2).jpg


      

コロコロ まんまる キラキラ羊毛
  あま~いスイーツみたいですネ







励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


      ワンちゃん出品中です 
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


ちいさなマルマルなので
まだ当分楽しめそうです




    
| handmade (DIY&リメイク) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

