2011-07-01 (Fri)

         
             ispoon.jpg    
 



羊毛ネタじゃなくて スミマセン ( ̄∇ ̄;)






これ、一ヶ月前くらいから ダイスキになってしまった。

Img_5351(2).jpg

4個入りのヨーグルト




ご存知の方も多いかと思いますが
いろんな味がでてるけど わたしは断然これ マンゴ~味




マンゴーのまったり感と
 ヨーグルトがあっていて 酸味もすこしあり
  すんごく美味い




・・・とは言え、普段 あまりヨーグルトやマンゴーを
好んでいつも食べるタイプではなかったので
よく食べてる方からすれば
普通にこんなものなのかもしれないけどネ~




Img_5358.jpg

     ※ 回し者ではございません






励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


でも マンゴーは置いていないお店が
   多いのが残念なんだな





| ブログ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する