2011-06-30 (Thu)
            w45.gif w47.gif
 



あちちの日々が続いてますね。
ティア&レイ&旦那さんと
早朝5時散歩がはじまりました
今朝は風があったので まだ気持ちヨカッタです。






昨日・・・昔からとても仲良くしていただいている
ポコままさんより お届けものがやってきました。




ん~~ なんだかいい香り
ティア&レイたちも大騒ぎ




お誕生日&結婚記念日にと頂きました。

     『 手作り石鹸 』

Img_5292(2).jpg

上にはスイーツのトッピングのように
小さなのがのってるの


手作りソープって 体にもやさしい成分で
作られてるから ホントにいいんですよね。
ふんわり香ります。 癒しダワ~








他にも ちいさなドライのアジサイリース
   カワイイ

Img_5326(2).jpg

お部屋にちょうどいい飾り場所が見つかったので
一人でニンマリしちゃったワ








ティア&レイたちにも
ポコちゃんが大好きな おやつまで

Img_5266(3).jpg


いつもいつも やさしいお手紙と
  お心遣いを 本当にありがとうございます
   大切に させて頂きますネ。
早速ティア&レイは ウマウマ頂きましたよー
大喜びでした







励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


     ワンちゃん本日終了日 
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです




      image1475.gif



昨日、ティアたち ワクチン&フィラリアに  行ってきました。
3~4年くらい前に ティアが一度 ワクチン後にカイカイっと
アレルギーが始めてでたので 出にくいお薬を配合されたのを
チックン して頂きました。
今年も 一日様子みてたけど なにもなく無事に終わってヨカッタ。


ウチの子達は飼い主同様(  )
ポッテリ体系なんだけど (ダメなんだけどねー  )
日ごろのロング散歩のお陰で
内臓脂肪はついてないようで ヨカッタよ。
獣医さんには 皆がちいさな頃からお世話になってるので
特にレイは赤ちゃんイメージが強いのか
たくましく成長したねっと よく言われてます
先生~ 女子に言う言葉じゃないワッ
たしかに ポッテリしてる割には
筋肉質体系なんだけどね
  余計ガッシリっ とも言う。。






 がんばって みんなで少しずつでも
ダイエットに励みたいと思いますっ。。たぶん  








| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する