-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-28 (Tue)
  木工熱・・・続いてますっ



いやいや~ 昨日はチクチク羊毛 
仕上げないといけない子なんだけど
どうしても可愛く出来ないんですよね-


なので そんな日は なにもしないで休むのもいいんだけど
せっかくなので 思い立った木工~ 
夜からつくり始めましたワ
廃材を使って 完成したコは・・・



          handmade-logo4.gif ie09.jpg




        『  ナチュラルプレート 』
    
      Img_5099(2).jpg


    作りたいテーマは・・・
  『ドア』  『サンシェード』 などなど・・・
    っとなると お家よね。
   まずはわりと簡単に出来そうなモノを。。









いつかは作ってみたいと思ってた
なぜか憧れ?の 『 サンシェード 』 


はじめて作ったので 思いのまま
あ~でもない こ~でもないっと
でも なんとか形になって、メチャうれしい



Img_5200(2).jpg


  


窓をくり抜くのも一苦労~
楽しいけど 材料も手薄だし
想像よりもイロイロ大変でしたワっ







ワイヤーをつけて 壁掛けにも出来るようにしました。
お花をクルリン

アクセントに鳥さんチャームをぶら下げました
あっ きっと鳥カゴ ぶら下げてもカワイイだろうネ
また作ろう

     Img_5118.jpg









下地の色もベージュやホワイトと 
(たまたまだけど  ) 微妙な色が出せてなかなかお気に入り

Img_5127(2).jpg


ひとまず完成~とします

長くなりそうなので 後日に続きますっ






励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


     ワンちゃん出品中 
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


木工 もっとイロイロ上手に作れるようになりたいなぁ~







| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

