2011-06-16 (Thu)
あいにくの雨模様の兵庫県



火曜日・・・ 『 かぶとくんの手作り日記 』 の きょうこ***さん
初デートしてきました


ブロ友さんだけど お会いするのはじめまして
今は関西に住まれていらっしゃるので 
三ノ宮で待ち合わせして
きょうこ***さんが 以前にも訪れた事のある
オシャレなお店に連れていってもらいましたヨン





              ispoon.jpg




『 Verdura 』 
 元町ちかくにあるイタリア料理のお店です。

Img_0648(2).jpg





きょうこ***さんは 想像通りのステキな方で
とっても優しいオーラがいっぱいの カワユイ方でした
同世代で いろんなお話をさせて頂いたけど
すごく共感持てる部分もいっぱいあり、話が弾むはずむ~(笑)





Picnik コラージュ 2



メニューは前菜から スープ、パン 
メインのパスタ、ドルチェにドリンクまでついて
ランチ1200円~とお手ごろ価格。
店内もとても落ち着く雰囲気で 人気のお店みたいです。
すぐいっぱいになってたよ。







    12345.jpg






そして 本日のメインイベント~
今回 はじめて『 プレゼント交換 』 をさせて頂きました




いろいろメールでやりとりして
お互いメインの○○ちゃんだけを決めて
あとはお任せ~で制作しました。





羊毛作品をもらったり
 まだ買ったりした事がないので ワックワク
 



我が家といえば やっぱり お家の住人(虫)でもある 
クワガタ君をおねがいしました。



Img_4239(2).jpg
   お天気悪くて うまくとれなかったぁ m(_ _)m





ウヒョーー可愛すぎる~~
ラッピング小箱を開けた瞬間 
  お店だけど 泣きそうになりましたよ~~
   こらえたけどっ 




Img_4247(2).jpg




いろんなパターンで楽しめるように
考えてくださったんですヨ






『 アロマをかいでる クワガタくん 』

Img_4248(2).jpg



ゆらゆら ぶらさげたりも出来ますヨ。
ほんっとにカワイイ







ステキな切り絵も頂きました

Img_4266(2).jpg






そして きょうこ***さんのご実家 
北海道名物の じゃがポックルまで
頂いてきちゃいましたよ~

_Img_4272.jpg
    サックサクでウマウマ~






その後は ブラブラしながら
ナチュラルキッチンでお買い物したり
お茶したり~っと 
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
きょうこ***さんっ ホントにありがとうございましたぁ






励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  22位
     『ブログランキング』     21位
いつもホントにありがとです。



きょうこ***さんと さよならしたすぐ後
姉からの電話があり、偶然にも今 三ノ宮にいるとのこと。
聞けばすぐ近く~
また お茶して帰ってきましたヨ-  タプタプッ



今日からチクチク 頑張りますっ
わたしのプレゼントしたモノは またの機会にでも♪







| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する