-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-05 (Sun)
                                 g-7.gif

昨日~ 今日の オープンガーデン
いろんな方が来て下さってるようですよ



わたしの羊毛ワンちゃんまでにも
温かいお言葉を頂いたようで ウレシっ






実家に帰った時には・・・
もちろん この可愛い子達にも会ってきましたヨン


       
         ティアの姉妹  『  ゆぅ 』


       Img_2952(2)2.jpg
        きちんとご挨拶できたのは初めてだね~





もう8歳なのに とても見えない
 超ハイパーっの元気っ子

Img_2954(2).jpg






ご飯より おやつより
 遊ぶ事&お散歩が何より大好き

Img_2959(2).jpg


今回は ヤキモチ焼きの ティアがいないので
たくさん遊べて嬉しそうダワ~
いい笑顔♪  カワイイなぁ 







          我が家のティア&ゆぅママ
         『  クッキー 』


       Img_2983(2).jpg

 おもちゃ大好きな10歳
 会いに行くときは いつもおもちゃをプレゼント






      もう大好き過ぎて・・・

        Img_3023(2).jpg

     ちょっと疲れて ゴロンとしても鳴らしてます
     
     いつも控えめで
      娘たちを優しく見守ってるママですっ







  こんなカンジであそんでます

Img_2962(2).jpg




  出来るだけ長く そのカワイイお顔を見てたいな
  みんな長生きしてね~







励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  21位
     『ブログランキング』      12位
いつもホントにありがとです。

ワンちゃん出品中です 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


今度はティア&レイ連れて遊びにいくからネ





  
| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

