-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-02 (Thu)
いやいや~

今朝から 驚きましたよ--





携帯が  ぶっ壊れました




母に携帯から電話したら、母の声は聞こえるのに
私の声は聞こえないみたいで・・・

何度も 『 おかぁさーんっ 』 と、叫ぶものの
向こうでは 父と母の声だけがぁぁ。。。

まずはメールで 携帯がおかしい事を伝えて
そっちからかけてもらっても やっぱりダメ
挙句は メールも送れなくなり・・・ 撃沈




つい2~3日前に携帯落っことしたんだよね。。
でも たまぁにあった事だったし 使えてたのに。。。
寿命&衝撃がきつかったんかなぁ





さすがに携帯がないのは 困るので
朝一で ドコモショップへ Go




直すだけでも 1万4.5千円くらいはかかるから
変えた方が よいかなぁとの事で 機種を探す事に。
もちろんそのつもり~





調べてもらったら なんと 6年半も使ってたのよ。
我ながら驚いたわ




Img_3141(2).jpg

長い間 今までありがと。






わたしは 電話&メール以外は
  ほとんど使わないので、これに~
(色は迷ったけど、次は白と決めてたのと… 飽きの来ない色に )
十分まんぞく

Img_3136(2).jpg




スマートフォンとの違いも聞いたけど
お家で毎日PC触ってる 今の私には ほとんど必要なさそう。
外でネットがしたい人には向いてるみたいだね。
それに基本料金も この携帯に機種変なら
ググっと半額くらいになるそうだし ( ナイス )
スマートフォンなら グッとアップ


それに電話&メールがメインの人は
スマートフォンにしたら、使いにくくて
結局普通の携帯に変えにくる人も多いみたい ( なるほどー ! )
良し悪しもあるんだろうねぇ







Img_3153(2).jpg

私の相棒~ コンシェルジュ(執事)の
   ひつじ  も もらいましたヨ
   ひつじ と言えば 羊毛
   なんだか 縁あり



そだね そだね 今はドコモダケではないんだね~(古)




・・・っという朝からの パプニングでした
でも データが消える前で ヨカッタよ



レトロ携帯 卒業です





 
励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  22位
     『ブログランキング』      14位
いつもホントにありがとです。

ワンちゃん出品中です 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです




| ブログ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

