-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-31 (Tue)
            handmade-logo4.gif image3705.gif





ご紹介がすこしゆっくりになってしまいましたが…
      スミマセンッ



お世話になっている T様&サクラママ様より
愛犬 プードルちゃんのご依頼を頂きました。



         本犬の 『 サクラちゃん 』

        _sakura.jpg

       萌えもえのカワユサですね~







羊毛サクラちゃんが
  ちょこんとお顔出してます

_Img_1917(2).jpg






手のひらサイズ

_Img_1972(2).jpg






_Img_1971(2).jpg






  こちらのお送り頂いた サクラちゃんも
     とっても可愛いの~

       _sakura2 3

いろんな表情をみせてくれる サクラちゃん
私なりに一生懸命考えながら 制作させて頂きました。





サクラママさんには 以前にもお星さまになってしまった
シェルティちゃんをお迎え頂いて
今でも大切にして下さっているそうです








         illust-haruiro-1.jpg



今回のサクラちゃんにも
あたたか過ぎるほどの 数々のお言葉をたくさん頂きました



一部ご紹介させて下さいネ



○○さんの心のこもった 可愛い作品が我が家には 数点並んでおります^^

どれも私の宝物です♪ 一生、私の傍にいてくれ、私を癒してくれる事でしょう。




生みの親として これほど幸せなお言葉はございません。
ほかにも お心のこもったあったか~いお言葉を頂き
感動しちゃって、やはりジーンと 涙がツツーっ



 
           illust-haruiro-1.jpg







感謝の言葉を書いてしまうと
簡単なものになってしまいそうなんだけど・・・
ほんとに嬉しくて


大切にして下さっている皆さんにも
(この場を借りて) 大きな声で ありがとう~っと言いたいです



サクラママ様&Tさま 本当にありがとうございました
そのお言葉を励みに… 大切に… これからも頑張りますネ。







実は少しメールでの行き違いがあって
完成まで随分とお待ち頂いてしまいました

ささやかではありますが
お詫びと感謝の気持ちを込めて
マグネットSAKURAちゃんをチクチクさせて頂きました。


_Img_2074(2).jpg

お待ち頂いたのにも関わらず
いつもお優しく そして素敵なメッセージを頂けて嬉しかったです




宝物が一つまた 増えました







励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  24位
     『ブログランキング』     14位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中です 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


今日は用事で実家に帰省してました。
またその様子は後日にでも~
一言・・・想像より 凄かったぁ~





| オーダー作品(台座セット、他) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

