-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-21 (Sat)
すこし忙しい日々を過ごしてますっ
納期がせまっているものも あったりっ




他にも 実家の母が毎年 この時期行っている
『 オープンガーデン  』

お家の庭で咲いている 薔薇(メイン?)や お花の
鑑賞会みたいなものかな
いろんなお家を みんなで回るみたいネ




教室もたまぁにやってたりする 趣味のお部屋?にも
入って頂けるようなので
羊毛作品も持ってきてネっと 言われてます
実家には 少ししか置いていないし
ついつい身内のものって 後回しになってしまいがちっ
今年こそは少しは 届けられたらいいなぁって
思ってるけど 毎年なかなかなのよねぇ



でも今年は 祖母に加わり 祖父の介護もなので
あんまり庭のお手入れが出来ない~って言ってたけど
大丈夫なのかな  お母さん。。。





わたしも 免許更新もせまってるし
ティア&レイの病院も(フィラリアなどなど)いかないとー
その上、なんだか最近すこし体調不良だったりしたりで
思うように なかなかいきませぬ。。。








そんな時にでも 
ほんの少し 癒しの空間


    Img_2065(2)4.jpg




 ほっこり ほっこり
 マイペースでふんばりますっ







励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  13位
     『ブログランキング』       7位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中です 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです




プレゼントのお花生活
      続いてますヨ  




| ブログ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

