2011-05-17 (Tue)
本日のご紹介ワンちゃん 



『 パグ(フォーン )ちゃん 』 image2232.gif

_Img_1377(2)2.jpg







ウチの近所に住んでいる 黒パグちゃんファミリー
最近は 特にハァハァ暑そうなんだなぁ
めちゃ 可愛いの~

            image2253.gif






リクエスト頂いてた
『 黒パグちゃん 』

_Img_1334(2)2.jpg




黒っこちゃんはお写真撮るのが むずかしぃね

近くで見たら 可愛いお顔してるんだけど
お顔のシワがわかりずらい





_IMG_1363.jpg






先ほど オークションに出品しましたヨ 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球








ほかにも 自転車シーズーちゃんや



_Img_1591(2).jpg






マリンプードルちゃんたちも出演中~

_Img_1652(2)2.jpg





みんな どうぞヨロシクです






励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  16位
     『ブログランキング』      6位
いつもホントにありがとです





委託先の dan-shoさんのチャリティー展
無事終了致しました。
その期間中にも 羊毛っこちゃん達、お迎え頂きまして
心より感謝しております。
細々とではありますが、募金も続けていきたいと思っております。
ありがとうございました









  
|  ┣ 鼻ペチャ犬 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する