-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-11 (Wed)
                         mono15.gif

いつもお世話になっている
 Nさまより 可愛い Birthday Card を頂きました


Img_0503(2).jpg

ウチの子達と同じ ダックスちゃんカード カワイイ~
色々考えて下さりながら 選んで下さったんでしょうね
嬉しいなぁ


とても心あたたまるメッセージも添えられていて
胸があつくなりました。
ありがとうございました




        

      illust-haruiro-1.jpg




おかげさまで? 本日、無事40歳を迎えましたヨ

きのうは熱く思い出を綴ってしまったけど
良いコトもあれば、辛い時期ももちろんありました。
大変なコトも 正直あったけど、
あたたかい家族の笑顔と 多くの方に支えられて
いまの私がいるのだと思います。

たくさんの感謝の気持ちを忘れず、
これからも私らしく 歩んでいきたいと思っています。
本当にありがとう

          
                      illust-haruiro-3.jpg







そして・・・
昔から仲良くして頂いている
マロンママさん より、Birthday Present が届きました
覚えていて下さって 感激



Img_0364(2).jpg

フェルトでデコレーションされた、カワイイ薔薇のケースに
大好きな スイーツ


フェルトって ふんわりあたたかく感じて いいものですね~
ママさんの雰囲気にピッタリです
袋の中には おしゃれなTeaも入ってます









ティア&レイにも おやつまで


Img_0404(2).jpg

いつもあたたか~い&お優しい
お心遣いを、ありがとうございます
みんなで ホッコリ美味しく いただきますネ~







励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  13位
     『ブログランキング』       10位
いつもホントにありがとです

ワンちゃんたち 出品中~ 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


今日は ランチに連れていってもらいます
楽しんでこよー








| 頂き物&贈り物 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

