-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-26 (Tue)
              
昨日は お姉ちゃんと、神戸~三ノ宮へmono15.gif
お出掛けしてきました。




ナチュラルキッチンでお買い物したり
手芸屋さんで 必要なもの たくさん仕入れてきたり
あっという間の 一日でした。





           ispoon.jpg




ランチは姉ちゃんが、
ハニーバターのバケットが食べたい~~っという事で
何度か訪れた事のある、DEL PAPAさんへ


Picnik コラージュ 2
携帯画像で見にくくて スミマセン m(_ _)m



わたしのバケットは 明太子味~(画像右下)
 これもまた 美味しい
パスタは 姉のトマトクリームソースの方が美味しかったけど
デザートや ドリンク、サラダ、バケット もついて 
1,050円なので 満足満足~







それから 来月が私の誕生日という事で、
私が お店で気に入っていたカバンを 
姉ちゃんが プレゼントしてくれました~~
嬉しいぃぃ~~

Img_8556(2).jpg

表はちょい甘めの 小花を散りばめたデザイン
裏は ナチュラルで落ち着いたデザインで
どちらでも楽しめます。
カバン自体も軽いし、これからの季節活躍しそう~
姉ちゃん 大切にするね 
ホンマにありがとう






ナチュキチでは アイスカップみたいな
カワイイ カップ&トレー 小花もお持ち帰り
爽やかカラーでステキ
とあるトコロで使う予定~

Img_8577(2).jpg





今回は 他にも いいお買い物が出来て
生地や、資材 イロイロ入手出来ました。


早めに帰宅する予定だったけど
すっかり夜になってしまってた程
充実した一日でした
楽しかったぁ






励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  16位
     『ブログランキング』       9位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中~
     肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
         どうぞヨロシクお願いします 







| お気に入り雑貨 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

