2008-08-02 (Sat)
今日もとっても暑い一日でしたネ。

近所では盆踊りがあるそうで、image3508.gif の散歩帰りに小さな女の子が 浴衣を着てお祭りに行く姿をたくさん見ました。 なつの風物詩 ですね♪


久しぶりに私も浴衣を着て花火大会やお祭りなんぞやに・・・行ってみたくなりました。・・・・・でも人ごみが苦手 腟究 






さてさて 我が家のワンコ達 kabu ティアラ&レイラは今年も夏バテもする事も全くなく、元気にやっております。


そんな家のワンコご飯はほとんどが手作り食です。(フードを2割ほど入れる事もありますが)
今日は ティア達が 大好きな『 ささみ 』 が安かったので、グリルで焼きました。
その香ばしい香りが漂うともうソワソワしています。
ハイハイ ほぐしてトッピングしてあげるから待っててね~~。



今日のご飯の内容は・・・・キャベツ、きゅうり、山芋、えのき、おくら、ささみ、とうもろこし、トマト、豆腐、ゴマなどなどを炒めたものです。 山芋入れるとまた美味しいんだなぁ~jumee
最近はお野菜を頂く事が多いから助かる 腟究


待てだよ~~待て



アヒャ~~ 又ティアラのトコにレイがjumee
いつもレイラの方が食べるのが早いので 必ず伺います  でもほとんど食べれていないのよね 腟究 周りをペロペロしながら ティアの様子を伺っています。
ホントに譲りたくないものは ティアは 小さな声でうなって、意思表示&小さな抵抗してますからねjumee



そんなワンコ達は お腹もいっぱいになって ヘソ天 爆睡中ですegao

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
















| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する