-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-15 (Fri)
         coco3.gif   coco4.gif    coco2.gif

    
           
先日 ちかくの手芸屋さんで出会った
  KOKKA echino の生地


   Img_7236(2)2.jpg



echino カラーがとっても可愛くって
 レトロっぽいカンジも スキ 





他にも色違いの茶系も 迷ったけど
今回は 春っぽい白系をチョイス




他にもステキな柄も たっくさん出てたなぁ~
小物作りにもいいなぁ。。



   Img_7276(2)2.jpg





     w-line11.gif





仲良しのお隣さんに
  神戸&明石名物の いかなごのくぎ煮をもらったヨ
いつも ティア&レイも とっても可愛がってもらってます


         Img_7281.jpg


いかなご漁は、春の風物詩として 
明石沖なども たくさんの船が出ています。
春先からは賑やかですね~お散歩で見れます


くぎ煮は、実家の母や姉もよく作っているけど
我が家は どちらかと言えば夫婦揃って 釜揚げのいかなご派。
なので くぎ煮はいつも何処かでもらって頂いてます
これも美味しいのよね~


地方発送もよくあって、郵便局なんかでも
その時期、くぎ煮専用容器なども置いてあったり(売ってる?)
なんかでおもしろいの~ 








励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  14位
     『ブログランキング』       6位
いつもホントにありがとです

Yオク いろいろ出品中です。
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
         どうぞヨロシクお願いします 








| お気に入り雑貨 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

