-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-14 (Thu)
         image1475.gifmono15.gif



先日 いつもお世話になっている T 様より
すてきなプレゼントを頂きました。


 _Img_7212(2).jpg




可愛いワンちゃんイラストが入っていて
開けるのワクワクっ






_Img_7187(2).jpg


中には とっても可愛いワンちゃん用 アクセサリー
ティア&レイ お揃いで頂きました







うさちゃんヘアピン、色違いでカワイイの

_Img_7197(2).jpg




T 様は、ワンちゃん達の トリマーさんです
将来は ご自身のお店を持ちたいという
素晴らしい夢を持っていらっしゃって いつも頑張っておられます。


私の羊毛ワンちゃん達も・・・
なんと!!開業された際に 飾りたいっと
嬉しい事に、たくさんお迎え下さってるんですよ 

お伺いした時は  なんだかほんの少しでも
夢のお手伝いが出来てるような~
シアワセ気分でした
楽しみにしております~







早速~
お譲ちゃんたちに付けてもらいましたヨ
ティアちゃんまずは両耳に  カワイイッ

_Img_7103(2).jpg





でも ・・・・・ ボサボサですみません ( ̄∇ ̄;)
胸毛がご立派すぎて(笑) 
可愛いアクセがあまり見えてないという・・・







 『 これでどうでしょーーか 』  ずいっと !

_Img_7118(2)4.jpg


もうちょっとアップでもあんまり変わんなかったネ

なんせ ティアちんが ビビタンちゃんなので
オサレな美容院に 一度も行った事がないんですよね~
いつも ちゃーちゃん(私)のザクザクカットです
でもそろそろカットしないとね






このプレゼントは、トリマー仲間さんが
ウチの子達の為に 作って下さったそうですヨ
T 様~ お友達さま~ 本当にありがとうございました
大切に使わせていただきますネ

_Img_7156(2).jpg







励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  14位
     『ブログランキング』       9位
いつもホントにありがとです

Yオク いろいろ出品中です。
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
         どうぞヨロシクお願いします 



頂いてるメールには 順次お返事させて頂いております。
すみませんが もう少しお待ち下さいネ m(_ _)m








| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

