2008-08-01 (Fri)
今週は何かと予定のあった週でした。
普段はそんなには外出しないので、体が付いていけなくて~~翌日までもダルダルモード全快です どんだけ体力ないねんっjumeeってカンジです




そんな訳で少しずつではありますが、作品作りも進んでおります。

今回はポメラニアンちゃんです♪image3248.gif
『 ウェルカムボード 』
_Img_1310(2)2.jpg

絵『 ストラップ 』 ワッ!ストラップの方がボードのワンちゃんより大きく見えるヨ~腟究 もちろん5cm弱のオチビさんです。
_Img_1329(2).jpg

ポメちゃんは私が幼い頃 始めて一目惚れしたワンちゃんでした
フアフアの毛並みにクリクリのおめめ。ピョンピョン飛ぶ愛らしい姿。
幼心にいつかは一緒に暮らしてみたいなぁ~~っと思っていたものです。



今では 犬種関係なくワンちゃん超大好き人間になってしまいましたけどネ egao ワンコってなんてあんなに可愛いんでしょうね~~~jumeeテヘッ♪




とっても励みになってま~す
今日もポチっと応援クリックお願いします篋
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ












|  ┣ ポメラニアン | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する