-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-09 (Sat)
桜 随分咲いてきました
ティア&レイとのお散歩が一段と楽しくなる季節です。




さて、少しお知らせです。



『 日本ホビーショー2011 』
会場 :日本ホビーショーハマナカブース内
日時 :2011年4月27日(水)28日(木)29日(金)






こちらのブースに 私の作品を展示して頂けるかもです。

この子達
_Img_6777(2).jpg


詳細は  ■■

ハマナカさん ありがとうございました。
東京 残念だけど行けないなぁぁ。。
   




poya2.jpg





先日、仲良くさせて頂いてる みるくママさん より
おいしいプレゼントが届きました。

           
         cho4.jpg

       

大好きな チョコレートの詰め合わせ   


Img_6147(2)4.jpg



Akutagawa チョコレート
早速頂いたけど 上品なお味でおいしいの~





Img_6149(2)5.jpg



チクチク休憩の合間に 一休み パックン
疲れが吹っ飛ぶ~
これから美味しくいただきますネ




ママさんから お電話頂いたんだけど
ドキドキしちゃったワァ
あんまりうまく喋れなかったけど、
お優しいママさんの声を聞いて
ホッコリさせて頂きました。
嬉しかったです ありがとうございました。






励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  16位
     『ブログランキング』      10位
いつもホントにありがとです


新作アニマルちゃんも誕生してますヨ









| ブログ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

