2008-04-28 (Mon)
今回は親子でストラップヨーキーちゃんを作ってみました
仔犬のあどけない表情が出せたかな?
_Img_7123(3).jpg



ソファでのんびりしているレイラを呼んでみました♪
カメラ嫌いのレイは普通の声じゃこっちを見てくれません
_Img_7116(2).jpg

変な声で呼んでみました♪そしたら 首をかしげて・・・
_Img_7118(2).jpg


ティアは昔から首を横に傾けたりしない仔だったから初めてレイが首を傾けた時は
可愛くて感動だったな~~♪食いしん坊のレイは『お菓子』『ご飯』には反応します≧ω≦

羊毛作品出品中です♪
マイ・オークションをごらんください
参加してます↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


|  ┣ ヨークシャテリア | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する