-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-04 (Fri)
           imgb585e7a3zik0zj.jpg




わたしの住んでるトコロでは
雪なんて ほとんど降らないのに・・・
今日はチラホラ~小雪が舞ってました

寒いはずですよね





        ie09.jpg    


 
さて、少し前のハンドメイド  
ミニチュア雑貨のご紹介です。




aicon_34.gif
『 ちいさなお家 』

Img_3653(2)2.jpg




プチ新作になります。
廃材の木と革で作りました




Img_3675(2)2.jpg



目覚めにイメージが沸いてきて・・・
できあがりは 少し想像とは違ったのだけど
この も気に入ってます。
革屋根の色が好みすぎっ 







そして、お家雑貨も大好きなアイテムの一つです


Img_3735(2)2.jpg


コチラの大きめお家型シェルフ  は
先日の手作りイベントで 我が家にやってきましたヨ



ほかの目的もあって連れて帰ってきたコです





そしてここにも可愛い色の革タグが

        Img_3700 2

4つで100円  お買い上げ~ですっ
革を貼るか、スタンプ押すか迷ってるので マステで仮留め
  
  



カーキ色系に ホント弱いですっっ






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ただ今 『羊毛フェルトランキング』  12位
     『ブログランキング』        7位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中
  肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球


楽しい週末を~






| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

