-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-24 (Thu)
              ohina.jpg
  



いつも仲良くして頂いてる クッキーママさん より
クッキーちゃんお雛様のオーダーを頂きました。




Img_2133(2)2.jpg






ミニミニサイズのお雛様


Img_2153(2)2.jpg





とっても気に入って頂けたようで
温かいお言葉をたくさん頂きました。
今はママさんのお家にチョコンと飾って頂いてる事でしょう


Img_2123(2)2.jpg






そしてクッキーママさんには 
少し前に素敵な画像も頂いたんですヨ





以前に制作させて頂いた ミニクッキーちゃん達
素敵なディスプレイケースに入ってます


DSC01821_Rs 2




こんなカンジのケースをずっと探してくださってたみたいで・・・
やっと見つけただなんて
感動でウルウルきてしまいました。 





DSC01818_Rs 2




たくさんの方が こんな風に大切に飾って下さっている事を
お伺いしたり、画像を頂いたり
ホントにシアワセです~わたし




DSC01810_Rs 2




クッキーちゃん、ママさま
お嬢さま  この度も本当にありがとうございました

楽しいひな祭りをお過ごし下さいネ







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  12位
     『ブログランキング』       7位
いつもホントにありがとです


Yオク 本日最終日
今回も感謝 感謝です







|  ┣ ポメラニアン | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

