-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-17 (Thu)
こんにちは

体調はすこしずつですが

よくなってきてると思いますので

スローペースではありますが 

オーダー制作を中心に、チクチク再開してます。

ご心配おかけしてスミマセン





          img35c08511zikbzj.jpg





さて・・・
制作の合間に
以前から気になっていたのを ちょこっと簡単リメイク




洗濯洗剤って そのままだと 洗面所にあわなかったり
しまいこんでしまうのも、毎日使うものなので
面倒だし・・・ステキな入れ物 探してたんですよね。


でもなかなか出会わないし、
あってもお値段的に難しかったり・・・





そんな時は作ってしまえ~っ
確か・・・カワイイ箱があったはずよっと
出来上がった仔が コチラ~



Img_1892(2)2.jpg



驚いたことに箱を立てて使うと ジャストサイズ
洗面所壁もピンク色のやさしいお花柄なので いいカンジ






・・・リメイクとは言え、超かんたん。
元からカワイイ箱なんです







ポコままさん から頂いた Bonbon sucre の空き箱を使いました。



Img_1905(2)3.jpg







フタはカットして
ペーパーテープをくるりと巻いてレースを



小枝をワイヤーで固定して、フタ留めを作りました。
アクセントになりました


Img_1884(2)2.jpg







          img46b98b58zikezj.gif





中身はペロリッと 洗剤です


Img_1898(2)2.jpg





ホントに驚きのジャストサイズで ハッピーでしたワ
これならチョロっと見えてもだいじょうぶヨネ





  



カワイイ箱 バンザーイ



Img_1934(2)2.jpg



エコリメイク できあがり






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  14位
     『ブログランキング』     7位
いつもホントにありがとです







| handmade (DIY&リメイク) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

