-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-26 (Sat)
オーダーご依頼を頂いておりました ヨーキーちゃんがやっと完成しました 


『 ウェルカムボード & ストラップ 』 ですimage324.gif


クッションのお色なども色々悩んでいただき お決め頂きましたが、こんなカラーの組み合わせも可愛いですね~~




お気に召して頂けると嬉しいなぁ~~~♪
とっても愛らしい 可愛いリュック君をお作りさせて頂いて 有難うございました



来週は少しバタバタと予定があるので、明日は頑張ります!




毎日の励みになりま~す。
 今日もポチッと応援してくれると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


あ~~今日で とうとう 大好きな『 ルーキーズ 』が終わってしまいます
早くお風呂に入って万全な体制で見なくては・・・・
でもでも・・・悲しい
|  ┣ ヨークシャテリア | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

