2008-07-25 (Fri)
今日は体がメチャクチャ重い  ダルイです
ハァ~~ばててるんだろうなぁ~



昨日は旦那がヘタレ気味の私に 我が家では初のゴーヤチャンプルを作ってくれました



最近の旦那はすっかり 『お料理上手』 になってます。 レシピをPCで見たり、DSで見たりと色々お勉強して下さってます~~~助かる~~~


料理も上手に作れると楽しいみたいで 上達も早い♪
今では私よりもレパートリーが多いかも やばいよ 母ちゃん


旦那の得意料理は中華やお好み焼き!!すご~~く美味しくて絶品 
今では私が余裕で勝ててた 煮物系にまで進出してきた。
昔の旦那の味付けは、結構濃い目だったのだけど、今ではすご~~く関西風のお上品な味に上達  スゴイ~


すっかりと褒め上手の達人になってしまったよ~私
料理の作れる男の人って素敵って思ってたけど、ホントに(楽で助かるし~~~ ) イイワぁ~
楽しんでやってくれてる間は 甘えさせて頂きましょう♪

私もほどほどに頑張るよ~~







お料理の話はそれくらいで・・・・・
今日の作品です♪ 仲良しシュナちゃん&マルチーズちゃんです。 image4418.gif


 
お顔は大好きなニッコリちゃんにしてみましたぁ♪可愛く出来たかな♪



今、オーダー作品と同時に制作しております。そろそろオーダー(ヨーキーちゃん)の方も完成しそうです♪明日も又がんばります♪



ランキング、フェルトにお引越ししました
これからもポチッ応援クリック、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ









| ブログ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する