fc2ブログ
2008-07-24 (Thu)
暑中お見舞い申し上げます 

暑い日が続いておりますが皆様 いかがお過ごしでしょうか♪
私はいつものマイペースでやっています。。

これからも頑張りますので 今後もどうぞ宜しくお願い致します 

            Reity's dog ♪




さて・・・・今日の羊毛ワンちゃん、完成作品は 『 仲良しポメラニアンちゃん 』 です♪image3248.gif



_Img_0992(2)1.jpg

可愛い3匹チャンが出来上がりました ヤフオク出品しました♪





ポチっと応援クリックしてくれると嬉しいです♪
とっても励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング フェルトにお引越ししました♪





さてさて・・・我が家のimage3494.gif 達は 美味しいおやつを食べたあと、気持ちよさそうにゴ~ロゴロ・・・・



* * *
実に羨ましい~~~~




今日 久しぶりにテンプレートを変更してみました 。
画像も映えるから、いいカンジかな♪ 気に入っちゃったかも 
プチリニューアル 完了!
|  ┣ ポメラニアン | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する