-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-11 (Tue)
本日は、嬉しいお知らせです




わたしの羊毛作品が・・・ 

DOCOMO 『 Girl’s Style vo.4 』  
 に、掲載して頂いてます。

    
     Img_7928(2)3.jpg


NTTドコモ 東海支社さんが発行している
フリーペーパーです。


 新機種発売に合わせ年2回の発行、
新機種やデコメなどのケータイ情報が掲載されてます。
フルカラーでとっても見やすく、可愛いぃ



毎回人気のファッションモデルさんが表紙を飾っているそうです。
今回の vol.4 では くみっきーちゃん&まりもちゃん
前号は益若つばさちゃんも出ていたそうですヨ

今の女の子ちゃんはお人形さんみたいに、可愛いネ~







わたしの作品は
 ペラッとめくると、見開きページにいましたぁ

_Img_8007(2).jpg

おぉーー感動






今回は2匹のピンクくまちゃんを
制作させて頂きましたヨ

_Img_7948(2).jpg




他にもチョコンと掲載して頂いてます





w141.gif w142.gif







このピンクくまちゃんたちです

_Img_9157(2).jpg




昨年にお話を頂いて~
わたしの携帯は恥ずかしながら・・・超レトロ携帯なんですが
( 知ってるヨネ  )
ずーーっとドコモケータイ愛用者なので、
勝手にとっても親しみも感じちゃって
すごく嬉し&楽しく進めさせて頂きました。



残念ながら今の所は、わたしが住んでいる関西方面には
発行されていないのですが
昨年12月中旬より、東海4県の、ドコモショップ、
駅構内、コンビ ニエンスストアなどに置いてあるそうです。



そして北陸3県にも展開も決まったそうですので
お近くの方は是非ゲットしちゃって下さいネ~




携帯電話も、新しいオシャレなのがいっぱいで凄いネー
これを機会に変えたい気持ちもあったりするけど
もうここまできたら 愛着もあるし
大事にしたいなぁ~って気持ちもあったりで複雑っ
いろいろ見て、検討します
・・・・ってか、壊れるのが早いかも

個人的にはカメラ機能やデザイン重視になるかな






最後に
今回お世話になった関係者の皆さま
本当にありがとうございました。
とてもいい経験をさせて頂き、
素敵な記念になりました  
感謝してます。








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』    6位 
    『ブログランキング』    4位
いつもホントにありがとです


  ワンちゃんいろいろ、出品中です 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球



くまちゃんのご紹介等は
画像が多くなっちゃったので次回に続きます。
よかったら お付き合いくださ~いネ








| 作品掲載本(誌)&キット | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

