-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-05 (Wed)
はい、 昨日夜からチクチク始めました。
でも・・・お正月休みのボーッが
なかなか抜けませんコトよ



旦那さんも今日から初出
疲れて帰ってきそうだな
温かい美味しいものでも作りましょうネ




             imgd900a7fczikazj.jpg





2011年 初めてのモノづくりは・・・
 aicon_34.gif
  『 プードルちゃんフレーム 』

_Img_6867(2).jpg

お天気曇りがちで色が悪くなっちゃいましたが
ナチュラル~な雰囲気に仕上げてみました








Welcomeの文字部分は
ワイヤーを使って 少しプックリと

_Img_6841(2).jpg






ミニマルシェバッグは
ワンちゃん用かな

_Img_6893(2).jpg



こんな一年のはじまりです。
がんばります








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』    8位 
    『ブログランキング』    4位
いつもホントにありがとです




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

仲良くして頂いてる
お客様のご実家の愛犬パピちゃんが
先日お星様になりました。
悲しくてかなしくて・・・
いつかは必ず訪れる お別れですが
やっぱり辛すぎますね


大変な病気と闘いながら、いつも精一杯生きていた
パピちゃんの事はいつまでも忘れません。
ありがとね。
ご冥福をお祈り致します。



|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

