2010-12-29 (Wed)
2010年も残すところ あと2日

大掃除もだいたい終わって
冷蔵庫もピッカピカ

カーテンも洗って、窓拭きもして
やっぱり気持ちいいね


今朝、買出しに行ったら すごい人~ 
いよいよお正月ってカンジですね




         illust-springhascome-3.jpg




さて、すっかりご紹介が遅くなっちゃいましたが
可愛いプレゼントを頂いたお礼に
クッキーママ様へ
ささやかな贈り物を


  
         Img_6204(2)2.jpg



クッキーママ様のブログでもご紹介頂きました
       → ☆☆



可愛いポメラニアンのクッキーちゃんが
キュートなうさちゃんに変身してたのを見てチクチクしましたヨ。
似てるかナァ~
とっても喜んで頂けてヨカッタです









来年はうさぎ年という事で、
 今回の贈り物は うさちゃんバージョンでした

_Img_6154(2)2.jpg

うさちゃん年でヨカッタ
へびとか、辰とかなら なかなか こうはいかないですもの~










ティナママ様へはお着替えセットの
うさちゃんお面&マフラーをお贈りしました。

_Img_6090(2).jpg





         illust-sanpo3.jpg

 
        



2010年もたくさんの方と素敵なご縁を頂き

羊毛本の掲載、 委託販売も初め

とても充実した一年を送るコトが出来ました。

これもいつも温かく応援して下さっている皆さまのお陰だと

心から感謝しております。




モノづくりも、木工、編み物、ワイヤーなど

新たな分野にも (少し)チャレンジすることも出来

羊毛ワンちゃん達の小物作りも

とても楽しい日々でした。






今年はわたしにとって 特別な1年だったように思います。

人とのご縁

レイの病気

いろいろなコトがありました。


いま、こうして皆で元気に新年を迎えられる事に

喜びを感じております。







来年もより一層、羊毛制作にがんばりますので

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

今年一年、本当に本当にありがとうございました。


    それでは 皆さま

    よい年末年始をお過ごし下さいネ







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   12位 
    『ブログランキング』    9位
いつもホントにありがとです



来年またお会いしましょう




| 頂き物&贈り物 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する