2010-11-28 (Sun)
金曜日、我が家にお届けものが到着しました



いつも仲良くして頂いている あんずママ様より。

少し早めのあんずサンタさんがやってきてくれたようです



    Img_4829(2)2.jpg

わたしの大好きなマスキングテープ
このまま飾っていたいくらい 可愛い~




                 img96999237zikezj.jpg






他にも お友達が作って下さったそうです。

『 水晶とロードクロサイトのツインエンジェルチャーム  』

     Img_4843(2)2.jpg

とってもキレイなパワーストーン
すごいエネルギーを感じます。



大切に大切に 
いつも傍に置いておきたいと思います





ご自身がとてもお忙しく、大変な時に
わたしへのお優しい、温かいお気持ちに
感動してしまいました。



ほんの少し・・・心が弱くなっていた時だったので
あったかいお気持ちが 本当に嬉しかったです。
ありがとうございました







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   13位 
    『ブログランキング』    8位
いつもホントにありがとです








| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する