2010-11-27 (Sat)
昨日は 委託販売させて頂いてる
dan-sho さんへ
羊毛ワンちゃんを少しだけですが お届けしました。




         img3971ef31zik6zj.jpg




ちょうど近所でやっていた
古民家の手作りイベントがあったので
オーナーのゆきさんと一緒に、ぷらりと立ち寄ったり
ランチも 最近新しく出来たイタリアンのお店で頂きました。


前菜やドリンクはビュッフェスタイルなんだけど
昔よりは全然食べれなくなりましたネ。
年のせいダワネ。。








さて、納品ワンちゃんたちです。
『 柴犬ちゃん  』

_Img_4698(2).jpg






『 ブルテリア君&プードルちゃん 』

_Img_4685(2).jpg



今回はこの3匹ちゃんだけでした
クリスマス作品 できるかなぁぁ。。。








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   14位 
    『ブログランキング』    8位
いつもホントにありがとです

楽しい週末をー








| 委託販売 dan-sho | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する