2010-11-25 (Thu)
水曜日は父の作品も展示してある
絵画展に旦那さんと行ってきました。




      img0c744fdezikazj.gif





『 丹波の渓流 』 

_Img_4563(2).jpg








『 水辺の唄 』

_Img_4612(2).jpg







『 フラワーパークホテル 』

_Img_4579(2).jpg






『 千丈寺湖 』

_Img_4619(2).jpg






他にも皆さん素晴らしい作品がたくさんでした


父は私が幼い頃からもずーっと 
油絵を描いていて、デッサンでは水彩画なども。
家族でお弁当持って、写生に出掛けたこともありましたネ。
なつかしい~




今では額縁も手作りしたりもしています。
( 画像2番目&4番目 )






いつかみんなで・・・
家族展もしたいなぁなんて夢を抱いてます







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   13位 
    『ブログランキング』    7位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん 本日終了日 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球


ご覧頂きありがとうございました

今日は羊毛DAY。
チクチクやってます









| handmade ( 色々 ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する