-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-18 (Thu)
寒い朝のはじまり
元気にお散歩に出掛けたけど
わたしは耳あてが欲しかったワっ





           cup19.gif



昨日、水曜日はお墓参りに行ってきました。

お花選びにいつも寄るお花屋さんへ
そこで、お安くなっていた多肉ちゃんたちを見つけました。





この鉢が3つで525円なり~

   _Img_3430.jpg

お家にいるのが 一部枯れちゃったのがあるので
寄せ植え用にも ちょうどイイっ








素鉢があまりにも寒そうなカンジだったので・・・
すこしアレンジ。

_Img_3408(2).jpg


これで暖かくなりましたネ









このこもカワイイんですよ
もうすぐお花が咲きそうです
_Img_3420.jpg







一昨日帰りに寄った dan-shoさん
ギャラリー前の海岸でもらってきた
石ころに ペイント。

_Img_3450(2).jpg

こっちは寒そうな色になってしまったワ。失敗ー  
気持ちマステを貼ってみたら
なんか おにぎりみたいになりました  
・・・とりあえず。。







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   10位 
    『ブログランキング』   5位
いつもホントにありがとです

今日からまた頑張ります!
77777HIT が見たかったぁぁ






| handmade ( 色々 ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

